あ〜KOREAこりゃ!
2001年の日記


8月14日(火)



夕方、下宿のおばちゃんが部屋までやって来た。
わざわざ部屋を訪ねて来るって事は けっこーな用事が有るハズ。

で、開口一番

「今、時間有る?」

おっと、何処かで聞いたフレーズ。
とってもイヤな予感。


「今度、引っ越しする事になった」


あいたたたたたたたたたたた

韓国へ来て1年半。これまで2回も引越しをした。
それも全て「下宿のおばちゃん」の都合で・・・


「引越しはいつ?」

「月末」


あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた


あと2週間しかないやんけ。


何でもこの下宿にしている家は2年契約で借りていたそうな。で、今月末の契約切れをもって おばちゃんらは遠くに引っ越し。
んなもんで、おばちゃんらに引っ付いて行く事もなし。

ココに来た時「日本に帰るまでこの部屋を使ってイイよ」って言われたんですけどねぇ…

はて、どーしたもんでっしゃろ。


 今日の教訓 

・2度ある事は3度有る

何でそんなに引っ越すんだ、この国の人は・・・




戻る
2001年8月のリストに戻る

7/24へ 前06.gif 次 8/15へ

neo01.gif

ホームへ

Google
Web あ〜KOREAこりゃ! 内検索
『あ〜KOREAこりゃ!』
Presented by Fumifumi